日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

生きる事


死にたいなら

死にたいって泣いて叫んでわめいて

そしたら、また生きてみてもいい


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は生きる事という事で

難しい話なのですが

難しい話なので

書きません(おいwww)

人それぞれ生きる理由があると思うから

生きていて楽しいと思えれば何よりです( ´ー`)y-~~

そんな私は

今キーボードのIの部分が

接触が悪くて

生きる事って打とうとしたら

きる事になってしまうという

しかも結構iって使うじゃないですか!?

何でこんな大切な部分が接触が悪くなるんだ・・・・・(´・ω・`)

まあこれも私の運命でしょう( ´ー`)y-~~

因みになんですけど

今日はお母さんとドライブに少しだけ行きました

お母さんはナロンエースがどうしても欲しくて

そして私はどうしても煙草が欲しくて

両方の意見が合致したので

行くことになったのですが

お母さんの歩き方を見ると

ペンギンのようにペタペタ歩いていたのですが

敢えて言いませんでした

お母さん・・・・・あの頃は楽しかったよ・・・・(まだ死んでないわ!)

因みになんですけど

生きる事

それは楽しむことじゃないですかね( ´ー`)y-~~

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ