日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

足が寒い・・・・


頼りない私は

いつも誰かに守ってもらって

でもいつかは誰かを守る番が来る


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は足が寒い・・・・という事で

急に悪寒が・・・・

おかんと一緒の部屋で過ごしていたら(しょうもないダジャレですw)

急に足が寒くなりました・・・・(´・ω・`)

これはお母さんの呪いか!?

お母さん・・・・

と思いきや

今は足が温かくなってきました

はい、至って健康です( ´ー`)y-~~(なんだよwww)

でも、なんだろう

急に足が寒くなったり

急に肩が痛くなったり・・・・

厄年でもあるまいし・・・・・・

筋トレのしすぎか!?

と思いきや

足は鍛えた覚えがないしなあ( ´ー`)y-~~

それにしても

iの接触の悪さにいらいらします!!!!

こうして文字を打っている時も

iが接触悪くて

時もって打とうとしたら

tきもになってしまい

t、きも!?って全国のtさんに謝れって感じですよね・・・・(´・ω・`)

って、キーボードの愚痴は置いといて

やっぱり足が冷たいです・・・・足が臭いんじゃなくて足が冷たいです・・・・(誰も言ってないwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ