日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「お花見」

お花見、皆さんされましたか?

私はまだしてないです・・・・!

でも、絶対お花見に行きたいと思っています!

思っていますが・・・・

来年になるかも?(駄目だろwww)

お花見・・・・そうそれは

リア充によるリア充の為の

お酒の宴会である・・・・(そんな事ないwww)

私は一人でどこでも行っちゃうのですが

お花見だけは一人で行けないです( ´ー`)y-~~

だから

早く行く相手を捕まえて・・・・!

いつまで一人でいるんだろ

いつまで、こんな寂しい生活しているんだろ

いつまで、孤独なんだろ(急にどうしたwww)

でも、いいんです

お花見に行けなくたって

来年も再来年もありますし

行きたいって気持ちはあるんですけど

中々上手くタイミングが合わないときだってありますよね

いいんです

お花見だって、されたくてされてる訳じゃないでしょう(どういう事だよwww)

でも

最終手段があります

それは

一人でお花見する!!!(本末転倒じゃねーかwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ