日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

晴れ渡る空のように


生きているって

良い事もあれば嫌な事もあるのです

でも、何事もポジティブに生きれば

それほど人生は苦ではありませよ


今日も始まりましたペンタスのブログ

やはりモテる男は辛いですね( ´ー`)y-~~

昨日ブログで書いていた

バレンタインの結果なんですが

やはり私ってモテるんですね

結果は

0個でした(´;ω;`)ウゥゥ

でも、いいんです

今日は空が青かったから・・・・!

この空を見ていると

私の悩みなんてちっぽけに感じます

いいんです

バレンタインで一個ももらえなかったとしても

いいんです

バレンタインでチョコレートを貰えなかったとしても

ひろしです・・・・ひろしです・・・・ひろしです・・・・

と、昔のギャグをやっていた所で

多分滑ったと思いますが

でも、チョコレートを貰えなかったとしても

明日・・・・!チョコレートをくれる人がいるかもしれない・・・・!(いるのか!?www)

そう、私は諦めません

明日貰えなかったとしても

明後日くれる人がいるかもしれません・・・・!

むしろいつでもチョコレート待っています!!!

でも、今日は良い事もありました

自転車で職場に通勤しているのですが

今日風が強くて

でもそのまま自転車を置いといたのですが

誰かが自転車を傾けてくれて

さりげない優しさに気づいた一日でした♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ