日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

輝く月のように


今日も

生きているんだなと

実感する


今日も始まりましたペンタスのブログ

この間月を撮りまして

その写真を貼りました

月の裏側には何があるのでしょうか

アポロ8号で月の裏側を見た

宇宙飛行士さんは

「サンタさんがいた」

とおっしゃっていました

これが何を意味するのか

分かりませんが

一般の人が月に行ける日が来るといいですね(n*´ω`*n)

と、夢物語はここまでにして

ここからが本番だ

はっはっはっは(どうしたのwww)

明日はバレンタイン

皆さんはバレンタインチョコ貰えそうですか?

明日になってみないと分からないものですが

明日一個でも貰えたらいいな・・・・と私は思っています(`・ω・´)シャキーン

ちょっこれいと♪ちょっこれいと♪チョコレートは明治♪

なんて歌を口ずさみながら

明日チョコレート貰ったら

ブログで報告させていただきます

明日チョコレート貰えなかったら

ブログ休みます

というのは冗談で

チョコレート貰えなかったとしても

ブログは書くので

安心してください(どんな安心だよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ