日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

す・・・・き・・・・屋


このままじゃ駄目だと

自分に言い聞かす

けど、どうしても

現状維持のままなんだ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は

一人ですき屋に行ってまいりました

一人で行くすき屋

なんだか居心地が良かったです( ´ー`)y-~~

牛丼大盛とサラダセットを頼み

780円( ´ー`)y-~~

やっぱり牛丼も値上げしていますね(´・ω・`)

昔は牛丼280円だったらしいです

その頃は産まれていなかったんですけどね(嘘つくなwww)

なんかこうして、書いていくと

色々と思いだすことがありますね

10年前

ただただ涙を流しながら

毎日を過ごしていた日々

ただただ汗をながらしながら

牛丼を食べる日

そして

ただただ出てくる

お腹のたるみ・・・・

もう私も35歳

そろそろ健康の事も考えないといけませんね

因みになんですけど

今日読んだ本で

20代は父母に似てくる

30代は祖母に似てくる

と書いてありました

40代は誰に似てくるのでしょうか

お先真っ暗な私には関係ないんですけどね・・・・・(´・ω・`)(そんなことないw)

皆さん如何お過ごしでしょうか

今日はお日柄もよく

過ごしやすい一日でしたね

そんな私は牛丼を食べた後

牛のように寝ていました・・・・

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ