日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪


私が生きている証を

ここに刻もう


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は証という事で

私がブログを始めて

もうすぐで

4年になります( ´ー`)y-~~

最初はがむしゃらに書いて

気づけば4年

少し休みたいんだ・・・・・

こうして毎日ブログを書いていて

思う事が

少し休みが欲しいんだなあと思います

だけどブログを書くことを休むとかは

今のところ考えていません

なんていったって

私のブログを待っている読者が

10億といる!!!!(嘘つくなwww)

平然と嘘をつきましたが

私はブログをこうやって毎日書いてて

思う事は

たまに休みたいなあという事です

こうしてブログを書くことによって

得られることが

ほとんどないのです

ぶっちゃけて

ただ私の日常を

面白おかしく書いているだけで

私変な人に見られてませんか?(笑)

と、暗い話になってしまいましたが

でも

得られるものもあるのです

こうして自分の事を書くことによって

ストレスが少なからず

発することが出来るのです( ´ー`)y-~~

ただ、圧倒的に

文章が乏しいというか

毎日書いているとネタがないのです!!!(ぶっちゃけたwww)

漫画家さん等

凄いですよね

毎日書いていて

よくあんなクオリティが書けるなって

私のブログ面白いですか!?(何回聞くんだよ・・・・・w)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ