日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

病院

何もやる気が出ないとき

何もしなくてもいいと思うよ

そのうちやる気が出るから


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は病院でした・・・・・/(^o^)\

だから何?って?

病院は大変なんです・・・・(´・ω・`)

行くのに30分かけて

帰るのに30分かけて・・・・

待合室で30分待って・・・・・

診察は5分/(^o^)\

病院って不思議ですね・・・・・

私が病気になったからいけないのですけども(笑)

でも、生きている事を肌で感じられるようになったら

そのうち病気も良くなるかもしれませんね♪

何か今日は疲れているのか書くことがないです

毎回書くことがないんですが

毎回書くことをない事を無理やり広げて

そうこうしているうちに、私のブログの最終形態は

自然消滅・・・・!?

それは嫌ですね(笑)

でも書くことがないのにこうやって書いて

誰か褒めてくれませんか?

飼っているセキセイインコのパインですら

触ろうとすると逃げるし・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、こうやって500文字を書くことを

目指している私がいる(笑)

私のブログって楽しいですか!?wwww

きっと楽しいはず・・・・

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ