日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

私のいい所

悪い所を探すより

いい所を探す方が難しい

そんな事はありませんか?

そんな時は、無理にでもいい所を言ってみましょう


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は私のいい所という事で

誰得なブログなのですが

私のアピールもたまにはさせてください(笑)

そう、私のいい所は

特にない!!!!!

という訳ではないんですが

他人から見てわかる

分からない人もいる

そんなもんじゃないでしょうか( ´ー`)y-~~

そしたら、このブログ本末転倒じゃないかって思う人も

いると思います

そんなもんです(おいwww)

実は私のいい所

探してみたんです

いい所どこかなあって

そしたら、一つ見つけました

それは、運がいい事です!!!!!!!!!!(多分w)

小さい頃食中毒で運ばれたときも

死なずに済みましたし

沖縄で溺れかけた時も

友達に助けてもらいましたし

今生きていられるのも

運がいいから・・・・・

というより

生かされているのを有難く思っているのもあるんですが

(´ε`;)ウーン…運がいい事をどう説明すればいいのか分からないんですが

ガリガリ君二本連続で当てたのは運がいいでしょ!多分・・・・

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ