日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

煙草とコーヒー

今を生きている中で

つまらないなあと感じるのは

やっぱり人との繋がりが薄い時かもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日はコロナワクチンを打って

頭が少し痛いので

休んでおりました( ´ー`)y-~~

でも、無事今こうしてブログを書けているのも

コロナワクチンのおかげです(違うだろwww)

今日は煙草とコーヒーという事で

喫煙者は分かると思うのですが

煙草を吸っていると飲み物が欲しくなるんです

そこで煙草を吸っていて飲みたくなるのが

珈琲!!!!

ではこの辺で(おいwww)



コロナワクチンの事を書きます

午後12時に

コロナワクチンを打って

15分ほど待機していました

そして受付に行って

15分経ったので帰っていいですよと言われ

帰ったら

その後・・・・なんと・・・・/(^o^)\

無事帰れました(笑)(笑)(当たり前だ)

そして、無事帰れた私は

無事家につき

無事お風呂に入り

無事眠りにつき

無事生きています

特に頭が痛かったぐらいしか副反応はなかったので

良かったです

でも

頭がよくなってくれれば良かった・・・・w(おいwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ