日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「わたし○○部でした」

私・・・・

実をいうと・・・・・

実をいうと?www(殴るぞwww)

冗談は置いといて

実をいうとあなたは何部でしたか?www(おいwww)

私は柔道部でした/(^o^)\

それはもう阿修羅の如く

投げ飛ばし

鷹のように内また狩りをして

そんな夢を見ていた13歳(おいwww)

実際は柔道部をやめて

帰宅部になりました(´・ω・`)

でも、帰宅部も大変で

どうやって帰宅しようか

楽しく帰宅するにはどうすればいいか

いつも考えて帰宅していました

学校の方針では

部活に入らないとダメと

ルールだったのですが

私は部活に入らずに

いいえ

立派な部活に入りました

帰宅部

でも、今の若者たちに伝えたいです

部活には入れよ!!!(笑)

帰宅部なんて

ただ帰宅して

家でゲームをして

ただただ暇を持て余すだけなので

あ・・・でも・・・

イースポーツがあるから・・・・

結局のところ何部がいいのって話なんですが

大志を抱けばいいと思います(いい感じに締めたなwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ