日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

どうやって痩せるか

昨日もお伝えした通り

私は1kg痩せました

たかが1kgされど1kg

後5か月で5kg痩せたいですね( ´ー`)y-~~

そこで、どうやって痩せるかではなく

如何にして痩せるか

如何にしてというのは

どうにかしてという意味で

ここで、如何にして痩せるかというのは

私が書いたのですが間違っています

なんとなく言ってみたかっただけです(笑)

どうやって5kg痩せるか

どの様にして5kg痩せるか

むしろ、痩せていいのか!?(それはいいだろwww)


1kg痩せた私が実践したのは

砂糖を取らない!!!!

毎朝、抹茶ラテを飲んでいたのですが

最近はもう飲んでいません( ´ー`)y-~~

そして、5kg痩せるためには

次のステップとして

食事制限!!!!


野菜ばかり食べようかなと思っています

思えば私の人生

野菜とともに生きたなあ・・・・

野菜ばっかり食べていて改めて野菜を食べる事にします(食べてなかっただろwww)


そして!!!!

運動・・・・・!?

何度も体を壊してきた私にとっては

もう運動は嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。

肩鎖関節脱臼とかめっちゃ痛かったな・・・・・

じゃあこの二つで痩せれるのかというと

私にもわかりま・・・・


いいえ、痩せます!!!痩せさせてください!!!(誰に言ってんだwww)


ではこの辺で♪

д゚)何もないよ