日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

どんどん痩せていこう♪

まわるよーまわるー

地球は回るー

樋口了一さんの歌です

地球は確かに回っていますが

私は回っていません(当たり前だwww)

そして今日も始まりましたペンタスのブログ

宜しくお願いします


今日は久しぶりに体重を図ったら

1kg痩せていたので

報告です

1kg痩せていたので

報告です(そんなに嬉しいの!?www)

今の体重はまだ言えませんが

無事ダイエットが成功できた時には

こんなに痩せたんだ~!って報告しますね(∩´∀`)∩

そして、今日は晃が遊びに来ました

晃はいつものようにアニメを見て

私は疲れたので寝ていたのですが

晃はいつの間にか帰ったみたいで

パソコンの電源だけ付けたままでした

「電源切っておいてね」

って私は言ったはずなのに・・・・・/(^o^)\

そして、夜は映画を見て

瞑想をして


何も考えないままパソコンを開き

何も考えないでブログを書いています(考えろwww)


そして、筋トレをしようか悩んでるんですが

もうどうでもいいや・・・・って気分になりつつあり


腹筋だけやっているんですが

何しろ

おじさんの体にはきつい!!!www


ではこの辺で♪

д゚)何もないよ