日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

さぁ、何書こう

人生は山あり谷ありですが

気持ち次第で

谷ばかりになる時もあると思います


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何を書こうか

悩んで悩んで悩んで・・・・

その結果

今日起きたことを書きます(最初からその気だろwww)

今日公園で鍵を拾いました

それを交番に届け

遺失物を書き

帰ってきて

その後歯医者に行きました・・・・!

割愛します(なんでやねんwww)

さぁ、何書くか( ´ー`)y-~~

もしも自分と同じ人が

世界のどこかにいると思ったら

何か面白いですね

それをドッペルゲンガーというんですが

その人が

今日鍵を拾って

歯医者に行ったとしたら

ちょっと面白いというか

それは怖いですよね

もしも、自分という人物が

ただの物質だったとしたら・・・・・

と、難しい話も割愛します

結局何を言いたいのかというと

虫歯がなくて良かったです/(^o^)\

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ