日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日の続き


人生に

夢があるのは素晴らしい

でも

ただ生きていくだけでも素晴らしい


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日の続きという事で

昨日は足が寒かったのですが

今日は足が寒くないです!!!!!

なんだったのでしょう( ´ー`)y-~~

でも、体が寒いです(笑)

今日は冷えますね

え?寒くないって?

私の家は寒いんだよ!!!(何で逆切れwww)

そんな私ですが(どんなだよwww)

足が寒くなったり

肩が痛くなったりする訳ですが

原因は

お母さんの呪いでしょう( ´ー`)y-~~

隣の部屋で

「あははははは」

とか笑い声が聞こえるので

呪いをかけているのだと思います

きっとそうだ、お母さんの呪いだ・・・・

これからも長くお母さんと暮らしていく事になりますが

ずっと呪いをかけられっぱなしでいいのでしょうか・・・

え?

ただ笑っているだけ?

それじゃ私の肩はなんだっていうの!?(カルシウムの取りすぎだろwww)

と、肩に石灰が出来たときは

痛くて痛くて仕方がありませんでした♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ