日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

もうそろそろで・・・・


何度挫けたってい

その度に立ち上がろう


今日も始まりましたペンタスのブログ

もうそろそろで・・・・

そう、記念すべき

ブログ4年記念なのです( ´ー`)y-~~

よくここまで頑張った

と、自分で自分を褒めたいです

そして、4年頑張った暁には

ケーキを食べたいと思います!!!!

そう、しかもスーパーで売っているショートケーキ!!!!

何せ、私は愛はあるがお金はないのです( ´ー`)y-~~

そして、何日で4年になるの?と思った読者さん

4月5日で4年になります!!!!

ここまでほとんど休まなかった私

偉いと思いませんか!?

しかも収益なんてないのです( ´ー`)y-~~

最初は収益化することも考えていました

でも、ブログを仕事でするんじゃなくて

趣味でしたいなあという思いが強く

そして、何よりお金がないのが私ですから!!!(どんな人だよwww)

お金がないのを売りにしているわけではないのですが

ただ、やっぱり趣味でやりたいなあと言う思いが強かったですね( ´ー`)y-~~

でも、4年記念日忘れてたらごめんなさい!!!(一番ダメだろwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ