日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

疲れる毎日

今日も始まりましたペンタスのブログ

それではいってみましょう


疲れる毎日

少し疲れたんだ

休みたいんだ

でも、世の中はそんな甘くない

毎日こうしてブログを書くことによって

生きていると感じる

って最近こんな記事ばっかだな(笑)

逆転の発想で

毎日こうしてブログを書くことによって

疲れている

多分ブログが疲れさせているのだ

だから、私は疲れている

もう私に期待しないでくれ

毎日ブログを書かせないでくれ

と、逆転の発想をしてみたけど

あくまで冗談なので気にせずに(笑)

でも、何で毎日書いているんだろう

何か義務感からなのか

それとも楽しんでいるのか

多分前者の義務感なんだろう( ´ー`)y-~~

私は何をしても三日坊主だった

だから、こうして続けられることをしたい

だけど、ブログじゃなくていいんじゃないかとも思う

けど、こうして自分の意見を言える所がほかにない素晴らしさもある

だからこうしてブログを書いている

だけど私は自分が言いたいことを言っているのか・・・・

多分言えている

口下手だけど言えている

そして

毎日ブログを見て癒されている(お前がかよwww)

今日の哲学

ふと思う

量より質か

質より量か

それはその職業にもよるんじゃないかと

終わりに

今日のブログは如何でしたでしょうか(n*´ω`*n)

毎日こうしてブログを書くことによって

読者を楽しめているのもそうですが

私自身も成長しているのが感じます(n*´ω`*n)

だから、引き続きブログも頑張るのでよろしくお願いします

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ