日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

隣の芝生は青く見える

今日は続きを読むもやってみました!

是非読みたい方は続きを読むを押してみて下さい(n*´ω`*n)

煙草の話なので煙草に興味がない人は・・・・(´・ω・`)

 

スマートフォンだと続きを読むは難しいみたいです・・・

 



隣の芝生は青く見える

私は煙草が好きだ

お母さんが吸っているメビウスを見ると

吸いたくなる・・・・

お母さんは昔から煙草を吸っている

もうかれこれ私が知っている限り

35年は吸っているだろう・・・・

そんな私も煙草を吸い始めて

15年が経った

もう、肺は真っ黒だろう・・・・

だけど、煙草をやめる事を考えたことは

ある(あるんかいwww)

私の場合は少し変わっていて

煙草を吸った後の飲み物が好きなのだ( ´ー`)y-~~

それなら煙草を吸わないで飲み物を飲めば?と思う方も

いるかもしれない

だけど、煙草を吸った後の飲み物は美味しいのだ

というと、煙草を吸い始める人もいるかもしれないが

煙草はお勧めしない

ニコチンで煙草を吸ってないと煙草の事をずっと考えてしまう

だから、お勧めしない

私の頭の中は煙草で一杯なのだ

もし、煙草がこの世の中からなくなったら

それはそれで幸せかもしれない

けれど、煙草会社もビジネスでやっている限り

煙草はなくならないだろう

いつか私が煙草をやめる時が来たら

お母さんも一緒に辞めてくれるのだろうか

ってマザコンじゃないからね!?笑

今日の哲学

隣の芝生は青く見える

他の人のものが良く思えるが

自分の物もよく見えるはず

終わりに

今日のブログは如何でしたでしょうか

始めて続きを読むを付けてみたのですが

如何せん不慣れな物で・・・・

これからも精進していきたいと思います

ではこの辺で♪

|д゚)何もないよ