日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アルコール

ウイスキーはお好きでしょう~?

私はウイスキーは好きじゃないんですけどね(笑)

って事で今日も始めていきますペンタスのブログ

今日はアルコールという事で


私が飲んでいるアルコールを教えします


え、どうでもいいって?

そんな事は言わないで・・・・・・いやむしろどうでもいいかもしれません(笑)

私の飲んでるアルコールは

あったか家族というもので

知る人ぞ知る銘酒・・・・・!


煙草を吸いながら

今日も一日終わったなあと

ちびちび飲んで

程よく飲んだら

晩御飯を食べ

眠りにつくのですが

一人で飲むお酒はつまらないですね・・・・・/(^o^)\


あったか家族なのに

家族のかの文字すらない・・・・


この間お母さんのアイロンが私の足にぶつかり

火傷を負いました

その時お母さんに

「いう事あるでしょ?」

と言ったら

お母さんは

「合言葉?」

と言われ

やっぱりよく家族というものが分からないです笑笑


でも、家族というものは血が繋がっているから

家族なんでしょうね

血が繋がっていなくても家族はあるかもしれませんが

私の家族は

あったかくねえ!!!!笑笑


ではこの辺で♪

д゚)何もないよ