日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頑張りたい・・・・!

今日も始まりましたペンタスのブログ

それではいってみましょう!!!


頑張りたい

頑張る事を

辞めた私は

いつも眠いです(笑)

そして書くことが無くなった

~~~~~完~~~~~

じゃなくて!!!!

何かしら頑張るっていう決意表明じゃないの!?

違うの!?

と、一人ノリ突っ込みして

とりあえず当面の目的は

ブログを頑張る事です( ´ー`)y-~~

え?いつも頑張ってないのって?

そりゃあいつも頑張ってますけど・・・・

何かメラメラしたオーラみたいなのを纏いたいですね

俺はやってやるぞ!!!的な・・・・

そして、店員さんに

さりげなく

「これからも頑張ってください」

と少しお話をさせて頂きました

そして、買い物をすますと

おばちゃん達が

「頑張ってもね~・・・・」

と話をしていて

私は何か

心が軽くなりました(なんでだよwww)

そのおばちゃん達が言いたいことは

頑張る時は頑張る、頑張らないときは頑張らない

という事だと思ったのです

でも、私はこれから頑張りたい・・・・!という事なので

頑張る時は頑張るをモットーに

あのおばちゃん嫌味を言ったのかな・・・・(急にどうしたwww)

今日の哲学

歳はとりたくない

そう思ってる間も

一秒ずつ歳をとっている

終わりに

今日のブログは如何でしたでしょうか

面白い事や辛い事もありますが

無理せずに生きていきましょう

そしたら、楽しい事が沢山待っている

と思いたいものですね

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ