日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪


100%なんてないんだ

でも、過去は100%なんだ

そんな未来を歩いていこう

そして、今に刻もう


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はですね

雨という事で

ここ最近雨が多いですよね・・・・・(´・ω・`)

雨・・・・雨・・・・雨・・・・

もしかして・・・・今も雨!?

はい、今も雨降っています

一時期三日連続で20度を超えたのは

初めてですなんてニュースがやっていましたが

それが一転雨が続きますね( ´ー`)y-~~

あ、別に雨が嫌いな訳ではないですよ?

雨だって降りたくて降っているんですから(どうゆう気持ちだよwww)

お母さんが言っていました

貴方が産まれたとき

雨が凄かったと

そして

兄が産まれてきたときも

雨が凄かったと

でも、妹が産まれたときは

微かに覚えているのですが

快晴でした

そして、お母さんは更に言いました

お母さんに

「俺どこで産まれたの?」

そしたらお母さんは言いました

「精神科だよ」

私は精神科で産まれたらしいです・・・・(そんな事あるか!!!www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ