日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

色んな所に行ってみたい!!!!

見慣れた風景

そこから何を感じ取るでしょうか

何かを感じ取るというのは意外と

難しいことかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は色んな所に行ってみたい!!!!という事で

一番行きたい場所はどこだろと思ったときに

ふと、北海道が思いつきました

北海道の100万ドルの夜景に

ずっと憧れてて

一度でいいから見てみたいなあと思い

なんと!!!!今度行ってみる事に!!!!

はならないんですけど(´・ω・`)

でも、夜景って綺麗ですし

今日も外に出て星を見てきました

そしたら、今日は

オリオン座が活発という事です

だから、星が綺麗だったのか( ´ー`)y-~~

星の綺麗さと似ても似つかない私ですが

星を見ることによって

少し心が綺麗になった気がします

そして、今眠いです(なんでやねんwww)

少し頑張りすぎているのでしょうか

それとも頑張りすぎていないんでしょうか

どちらにせよ眠い事には変わらないので

あ・・・・z・・・・zz・・・zzz

zzz・・・・ZZ・・・お父さん俺星になったよ(どんな寝言だよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ