日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「わたしは○○ナー」

このお題は

貴方は何にはまっているか

というお題なのですが

私はポットキャスナーです♪(n*´ω`*n)

最近聴きはじめ

ずっと聴いております

ラジオなんですが

聴いていて思ったことは

聴いていて思ったことは・・・・・

聴いていて?思ったことは?(ふざけんなwww)

何か時間を忘れさせてくれますね(n*´ω`*n)(それだけかいwww)

辛坊治郎さんのラジオは聴いていて

為になるし

アンガールズのジャンピンは聴いていて面白いし

あれ、これじゃ・・・・感想になってしまう・・・・(´・ω・`)

私は語彙力がないのでしょうか・・・・

いや、お題が悪い!!!!(おいwww)

はまっていることについて書こうと思っても

面白いです!とかはまっています!しか書けないじゃないですか!!!(笑)

でも、一つ言わせてください

やっぱり

一番は私はてなブロナーです!!!!(いい感じに締めたなwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ