日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何をしたいのか分からない・・・

今日も始まりましたペンタスのブログ

ではいってみましょう!

タイトルの意味

何をしたいのか分からない

それが今現代人に多いらしい

かく言う私もそうだ

私も何がしたいのか

将来何をしていたいのか

さっぱりわからなくなる時がある

それでも生きていく

生きていていい事があるのか

さっぱり分からない

けれど生きていく

こうしてブログを書いて

誰かに、何かインスピレーションを与えるのが

私の今の仕事だと思っている( ´ー`)y-~~

と、かっこいい事を書いたが

私のブログでインスピレーションを受けた人がいるかどうかは

定かではない(笑)

むしろ、くすっと笑えるだけで充分なのかもしれない

実際私は

何か有意義なことをしているかと言うと

特に何かしているわけではない

ただの35歳のおじさんがこうして

ブログを通して何かを発信しているだけだ

ああ、やっぱり何をしたいのか分からない・・・・

そもそも私は

おっさんなのだ(分かってるわwww)

今日の哲学

たまには外食してみるのもいいかもしれない

本当においしいと思えるものは

身近にあるのかもしれない

まとめ

今日のブログは如何でしたか?

ちょっと鬱が入っているのかもしれません

いいえ、鬱じゃなくてちょっと疲れているだけかもしれません

ただ、私はそれでも生きていくという言葉を伝えたかったです

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ