日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

1人の夜に温かいコーヒーを

夜中の11時半なんですが

眠いです(笑)

眠い中

勉強を少しして

眠気覚ましに

珈琲を飲み

それでも眠い・・・・・

この眠気はどこから来るのか

多分ドーパミンが出てるのでしょう

今夜は少し良い事がありました

そして、これからも勉強を

頑張ろうと思う一日でした

何を言いたいのかというと

新しい友達が出来たのです🙂

そして

クリスマスも近づいてきましたね

多分クリスマスイブもクリスマスも

1人で過ごすでしょう

そんな事を考えながら

今夜も枕を濡らします

決してよだれではありません

そして、今日

何故かめっちゃ、手が臭くなり

何だろうと思ってたのですが

未だにわかりません

突如手が臭くなる病気なんてないしなあ・・・・・

では、この辺で