日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

卓球をやった話

どうも水谷・・・・・

じゃなくてペンタスです

今日は晃と卓球をしに

体育館に

1時間ばかりやって

時間なので帰ってきました

それと、今日は余り眠れてないので

今日は早く寝ようと思います

っていっても、もう23時になるところなんですけどね!(笑)

早くベッドに入って眠りたいのと

ご飯を食べないといけないのと

お風呂に入らないといけないので

頭の中

卓球で負けたことで一杯です(そっちかい)

晃を甘く見ていました

彼は昔、世界ジュニアにも

選ばれたのも納得出来るぐらい

上手で

回転をかけたり

チキータをかけたり・・・・

って、そんな事もないし

世界ジュニアにも選ばれてないんですけど

私の実力のなさにはうんざりです・・・・・

そこで、反射神経を鍛えようという事で

どうやって鍛えられるのかなあ・・・・って思ってた所

神経系の発達は、12歳ごろにおよそ100%ができあがる

と書いてあり

私の歳が33歳だから・・・・

もう/(^o^)\オワタ

ではこの辺で