日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

勉強を楽しく出来たらなあ・・・・・

英語の勉強を

し始めて

1ヶ月が経ちます

今日はなんだかやる気がなかったんですけど

やってみるとやってみたで

意外と充実感がありました😋

今日は

ベッドに横になりながら

やろうかなと

ボールペンとノートを持ったのですが

どうもやりにくく

結局勉強机でやり

今充実感で一杯です

充実感で一杯で

今日はぐっすり眠れそうです

15分しかやっていませんけどねっ

それと、今は23時48分

ブログを書くのが遅くなりました

理由としては

一日中寝ていた・・・・・

そして、死んだように

寝ていた・・・・・

そして

私は眠っていた(*'ω'*)

何度寝したのか分からないぐらい

寝ていました

そんな私を心配したのかしてないのか

分からないですけど

父が部屋を覗いてきて

何も言わず去っていきました

まあ、今日は色々ありましたねっ(ないだろ)

ではこの辺で