日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

忘れられない事・・・・・?

今週のお題「忘れたいこと」

私の

忘れたいこと

それは・・・・・

今現実で起こっている事です

というのも

私はつい先ほどまで

寝ていて

起きたばっかりだからです(笑)

いい夢を見たのか

何か朗らかな気持ちになっています(*'ω'*)

そんなお題ですが

他にも

忘れたいことはあります

小学生の時

運動会で

ラソンをしました('ω')ノ

私は一番早く

しかし!!!!!

転んでしまったのですorz

そのことによって

私は二番手になり

涙をぬぐう結果となりました

だけど、一番でゴールしていたら

今の私はいなかったかもしれませんね♪

今後は

大事な所でミスしないような

大人になりたいなあと思います

ではこの辺で

f:id:tthhrr:20211210223510j:plain