日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

バトミントン

どうもペンタリウスです

バトミントンを晃とやってきました

晃はテニス部だったという事で

期待していたんですが

あれ????

空振り????

また空振り?????

またまた空振り???????

どうやら、バドミントンは苦手らしいです(;´・ω・)

白熱した勝負もなく

そのままお昼なって

スーパー行って

弁当を買って

また来週やることにしました('ω')ノ

そして、明日は月曜日

やる事がない・・・・・(;'∀')

コ〇ダ珈琲も禁煙になってしまい

煙草を吸う場所がほとんど限られてきました

煙草の値段も高いし

煙草を辞めたいなあって少し思ったこの頃です

でも、煙草を辞めたら楽しみが・・・・・(?)

煙草を辞めたら辞めたで

また色んな楽しみが出来るのかなと思っております

皆さんは煙草嫌いですか?

私は煙草大好きです☺

でも、そんな俺も、辞める日が来るのかなあと

思ったり・・・・・・

一生吸い続けるなんて無理ですしな(´・ω・`)

体を壊す前に辞めたいと思います

って、散々煙草愛を語っていた私でしたので

まだ当分は辞める気はありませんが🤡

ではこの辺で

アディオス!!!!('ω')ノ