日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

どうもペンタリウスです

誰でも嘘をつくと言いますよね

そこで・・・・・

嘘を見抜く方法を調べたいと思います

嘘を見抜く方法ってあるんですか!?って思いの

読者様

それがあるんです!!!!

心理学でいうトーメン(適当に言いました)

それでは早速調べてみましょう!!!!

まばたきが多い —— 立て続けに5、6回は怪しい

これはよくある話ですよね

まばたきが多いという事は

心に焦りがある・・・・・と思います

では次いってみましょう

目を閉じている時間を計ろう —— 1秒以上閉じているときは、嘘をついていることが多い

目を一秒以上閉じてる時

何か懺悔するときみたいですね

因みに昨日は兄の誕生日でした

結婚したいらしいんですが

良い人と結婚できるといいですね!

では、おやすみなさいzzzZZZ