日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうか( ´ー`)y-~~


過去は取り戻せない

けど

未来で取り戻せることは沢山ある


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何を書こうかという事で

何も書くことが思い浮かばないまま

こうして書いています

今は学生は

春休みなんでしょうか

今日会社から帰ってる途中に

中学生を何人か見かけました

春休みがいつからか忘れてしまったのですが

おっとっと

今調べてみたら3月25日辺りらしいですね( ´ー`)y-~~

じゃあ、今日見かけたのは

受験が終わった学生でしょうか

考えても分からないので

敢えて聞くことにします

あの時会った学生さんよ!!!今学校は休みなのか!!!

これで、返事が返ってくるでしょう( ´ー`)y-~~(返ってこないわwww)

さて、ここから何を書くか

今目を瞑って考えてますけど

何も思いつかないので

煙草に火を付けて

考えてみると・・・・・

煙草の事で一杯になってしまった(駄目だろwww)

ふと思ったんですが

煙草をやめていた時

時間が経つのが速かった気がします

もう夜か・・・と言う感じです

時をかける少女じゃないんですけど

駄目だニコチンで満足している(駄目だろwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ