日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暇を持て余す

どうもペンタリウスです

今回は暇を持て余すという事で

私の一日がどんな感じか

簡潔に説明したいと思います

10時30分から職場にいます

帰ってきたら

電話等をして

少し寝ます

起きたらスーパー等に行き

食べる食品を買って

そのまま、ダラダラテレビを見ます

そして気づいたら10時

ご飯を作ります

ブログを書き

ご飯を食べます

そして、筋トレをして

お風呂に入ります

そして、就寝という事なんですが

堕落しているのか堕落していないのか

他の人の生活が分からないので

何とも言えませんが

自分的には堕落していると思います

それを改善するために何をするか

夕方寝ないようにするしかありませんよね/(^o^)\

でも、やる事がなくて寝ちゃうんですけどね

そこで、友達を作る!!!!

が一番いいのですが

ここがまた厄介で

私にはトラウマがあります

男友達もしかり

女性でもしかり

だから、私は余り人と関わらないように

していましたが、そうもいけませんよね(;´・ω・)

人と関わる

関わるというのは、その人の人生の一部になる

事だと思っています

私は、誰かのために尽くせるような人生になれたら

良いなと思ってるんですけど

自分の人生も面白かったらいいなとも思っています

ではこの辺で

おやすみなさいzzzZZZ(*'ω'*)

( ´Д`)ノ~バイバイ