日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・?

今週のお題「夏物出し」

夏物出し・・・・!

夏物と言えば

え?Tシャツ・・・・?

後はキャンプ・・・・?

そうそれは、14年前

兄と、友達たちと猪苗代湖に行った話

私たちは大はしゃぎでキャンプに行くと言う話をして

そう、それは楽しいキャンプになるはずだった・・・・・

まず、猪苗代湖のキャンプ場について

兄が言い出したのは

「カブトムシを取りに行こう!!!」

そう、もうこの時点でフラグは立っていたのだ

木はあるのだがそれはカブトムシが寄り付かない木だったので

私達はもう意気消沈しながら、プレハブに

そもそも大人になって子供もいないのに、カブトムシを取りに行くというのが間違っていたのかもしれない・・・・分からないが

そして、そのまま意気消沈しながら朝を迎え

カレーを作る事に

そこで奇跡がおきた

カレーだけが美味しかったのだ

そのキャンプで思い出のある事は

「カレーだけが美味しかった」

では、この辺で