日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アウト

セーフ

よよいのよい

と、一度もやった事がない

野球拳をやってみたいなあと

思うペンタです

私は

夜の街に繰り出す事もせず

家で

まったり過ごしていました

(決して引きこもってたなんて言えない)

そんな私ですが

今日

夜遅くに

マツモト〇ヨシに行ってきたんですが

男性の店員ばかりで

ここは男子校か?

とふと思い

それでもレジで会計を済ませ

男性たちにもみくちゃにされました
(言い方が悪い)

行く途中に

煙草を吸ってるお兄さんがいて

ガタイが良く

寒いのに

タンクトップでいたのですが

私もTシャツだったから

人の事言えません(笑)

最近寒くなってきましたよね

そんな寒い時に

貴方の心の温まる物はなんですか?

私は人の優しさです

と、甘い事を言っても

誰にも見向きされない私なので

この辺で終わりたいと思います