日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

無理だ....

私には無理だ.....

人を信じる事なんて......

私には無理だ.....

人を愛することだなんて......


と、まあ冗談なんですけどね(笑)

今日も始まりましたペンタスのブログ!!!!

今日は、これは無理だ!!!!

と思う事をいくつかあげようと思います

え、興味ないって?

そんなことを言わずに心を無にして読んでください♪(笑)

まず第三位から!!!!!

ゴキブリを触る事


これはほとんどの人が無理ですよね

いくら私の家がゴキブリが出るからって触る事は無理です(一言多いわwww)

第二位!!!!

便を触る事

これは誰だって無理ですよね.....?

いいえ、誰だってっていうのは言いすぎました

AVではたまにみるこうけ.....( ゚Д゚)(一言余計だわwww)


そして第一位が.....


どぅるるるるる!!!!!


くぁwせdrftgyふじこlp;「’」


もう言葉になりません


第一位はもう何も言いたくありません

そう、心の中にとどめておきます

私は寡黙なので.....


何も考えてないなんて言えない

ではこの辺で♪


д゚)何もないよ?