日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

PS4のコントローラー

PS4のコントローラーを買った日

どうもペンタリウスです

私は遂に・・・・・PS4を手に入れました

いいえ、すでに持っていたのです

だが!!!!コントローラーがダメ過ぎて

出来ないゲームがたくさんあったのです

何故かと言うと・・・・・・/(^o^)\

タッチパネルが小さすぎて反応しない。

その為、龍が如くをやっていた時

赤ちゃんをあやす場面があったのですが

タッチパネルが反応しないため

赤ちゃんをあやせない

男が赤ちゃんをあやすのは難しいのか・・・・!?

という問題ではない

何度も言うがタッチパネルが反応しなかったため

一度もあやせなかったのだ!!!!!

俺自身は子供をあやす自信はあるのだが

PS4であやす自信は無くしてしまった・・・・・

そんな俺もPS4のコントローラーを買い

これであやす事が出来る・・・・・!

と思ったのですが

龍が如く売ってしまったので

別のゲームであやしたいと思います(´・ω・`)

後今持っているゲームで

ザ ラスト オフ アス

というゲームを持っているのですが

これも最初ギターを弾くところがあって

タッチパネルが反応しないため

ギターすら弾けない・・・・!

このコントローラー・・・・

どのコントローラー?

ワンダー〇ーで買ったコントローラーです

安かったため買ったのですが

まあ、いっか(*'ω'*)

では、おやすみなさいzzzZZZ

【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: Video Game