日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

電子タバコ

どうもペンタリウスです

今日は電子タバコを買ってみました

何故かと言うと、まず本体代が安かったため

そして、紙巻きたばこだと臭いがきついため

でも、煙草代が40円程高いので

それが心配です(;´・ω・)

1か月にすると2400円程高くなります

でも、まあ、お金が無くなってきたらいっその事

煙草辞めればいいし!?(辞めれるのか・・・・?)

そして、吸い心地はというと

紙巻きたばこより

吸った感じがします

これは、いい感じ(*'ω'*)

ただ、バッテリーが問題なので

携帯型バッテリーを持ち歩かないといけないですね(;´・ω・)

でも、そのうち飽きて

紙巻きたばこになるんだろうなあ・・・・・(´・ω・`)(多分)

そして運がいい事に

小銭が480円だったのですが

丁度500円を持っていたため

今日は少しいい事があるかな?(*'ω'*)

これからは煙草臭いと言われず

洗剤のいい香りがする!!!!と

言われたいですねえへへ(〃´∪`〃)ゞ

後シャンプーの香りもして

ペンタリウスさん素敵ー!!!!

なんて言われたりしてえへへ(〃´∪`〃)ゞ

そんな夢を見ながら今日は寝ます

おやすみなさいzzzZZZ