日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

な、なんと!!!!!

どうもペンタリウスです

今日はペン入れを買いに

ダイソーに行ったところ

意外なものが売っていました・・・・・

私は目を二回擦り

遂にここまで来たか・・・・・

ダイソーやるな・・・・・

と思い手を取って

早速何をしたのかというと

顔に着けました

顔に着けて

何を見たのかというと

携帯を見ました

もうそろそろ何を買ったのか分かる人いますよね

私自身何を買ったのかわかりませんが(わかるだろ・・・・)

そう、なんと!!!!!

VRゴーグルです!!!!!

えーーー!!!!!

ダイソーに売ってるの!?!?

もしかして私の家の近くのダイソーだけかもしれません

そのぐらい感動しています

何故か・・・・・なんと500円!!!!

安すぎませんか?(笑)

写真張っておきます!!!

f:id:tthhrr:20210205005242j:plain

それでVRで見た感想なのですが・・・・・

なんか見えにくい・・・・・

何を見たのかまでは言えませんが

何か見えにくい

何か見えにくい!!!!!

何かムラムラする!!!!!

これ以上はこの話はやめておきましょう

そして、最近嬉しいのが

pontaから手紙が来て

煙草の引換券をくれる事です

そして、なんと!!!!!

グローハイパーが貰えるかもしれないのです!!!!

私にもっと煙草を楽しめという事なのでしょうか・・・・

でも首の後ろにイボが出来たので

今日は病院に行ってきます( ;∀;)

では、おやすみなさいzzzZZZZZZZ