日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

盆と正月くらいは帰る!!!!

今週のお題「わたしの実家」

私の実家は

小さい一軒屋で

ちょっと変わった家です

写真には撮れないんですが

ちょっと変わっています

どう変わっているのかというと

変わっていますとしかいいようがないぐらい

変わっています(何回言うんだ!?)

家に帰ってくるたび

「おかえりー」

はないのです

だから

帰ってきても

寂しいのです・・・・・

飼っているセキセイインコ

「ただいま」

って言って

ただいまという言葉と

おはようという言葉と

おやすみという言葉を

覚えさせようとしています

父は

自分の部屋で

何をしているのか分かりませんが

たまに部屋に行って父を覗くと

大抵寝ています(笑)

そんな私の家ですが

そこに、愛はあるのか?
信じられる愛はあるのか?

と、言われたとき

少し困りますが(言う人いるのか・・・・?)

何か目に見えない繋がりがあると思います

ではこの辺で