日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

夜には・・・・?

夜といえば

夜と言えば・・・・・?

やっぱり私のブログでしょう(違う)

最近夜にお母さんと

お酒を飲むことが多くなり

お母さんもまんざらではない感じでお酒を飲んでいます

そんな夜が私も好きになりつつあります

お母さんと最近流行っているのがあって

「笑ったらまけよあっぷぷ」

最初の頃は顔で笑ってたんですが

最近では言葉で笑わすようにしています

そんな笑わした言葉が

私「おじいさんが桃を取りに行きました
そしたら、蜂がいて刺されました
お尻が桃のようになっていて」

お母さん「それで?」

私「病院に行ったらお医者さんに
お尻が桃のようだねって言われました」

と言ったら笑ってくれました

なんて、頭の良い会話だろ!!!!!(そんな事ないだろっ!)

ではこの辺で