日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アクセス数・・・・?

昨日今日

一気にアクセス数が増えました

イエーイ

苦節3年

私がどんな記事を書こうと

アクセス数が伸び悩んで・・・・・

どうすればアクセス数が増えるかなって

考えたり考えなかったりした時もありました(どっちだよ)

でも、私のスタンスは変えずに

このままで行こうと思い

こうして苦節3年で

ようやく結果が出ました

イエーイ

因みにアクセス数はというと

20です

20人も見てるんですよ!?

もううれし泣きです

私の文才が広まったのでしょう

そして、これからも文才を発揮し続け

遂には・・・・・!ノーベル賞を・・・・!(おい)

因みに今日早く書いたのは

夜用事があるからです

では、この辺で

P.S
3年書いて20人・・・・・?