日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コロナの中

お題「#この1年の変化

私のこの一年の変化

変わったことと言えば

よく言えば諦めが悪くなったところ

悪く言えば自分に厳しくなった

所ですかね

この一年コロナの中

私は仕事を辞めて

ブログをずっと書き続けていました

アクセス数は全然伸びず

アクセス数2,3とか普通に

当たり前で

それでも何かしらの価値があると思っている私は

何かしらの価値のために毎日こうやって書いています

後変わった事と言えば

お茶を飲むようになりました

ダイエットのために飲むようになったのですが

中々体重が減りません

一、二回目の時

コカ・コーラゼロでダイエットに成功した私は

また痩せれるだろうと思ったら

全然体重が落ちずに

でも心の中で絶対に痩せるという

何かしらの使命感があります

そして、一番大きく変わったのが

何事もインプットアウトプットする事にしました

例えば今日こんな事があったなあと思ったら

日記帳にすぐ書くようにして

後で日記帳を見返すと

毎日同じことの繰り返しなんだなあと

思っています

学生の頃あんなにやる事が一杯あったのに

大人になった私は毎日惰性で暮らしているだけでした

そんな私ですが

メリハリのある毎日にしたいと思い

今年の抱負である

彼女を作る!!!!!

でも、彼女を作ると思ってる時は出来なくて

彼女か~・・・・まあいい人がいればいいかなと思ってる時が

出来るんですよね( ;∀;)

そして、まだまだ寒さも続きますので

ご自愛ください

ではこの辺で

f:id:tthhrr:20210210005134j:plain