日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

9月

皆さん

もう今年も

9月ですね

私の今月の目標

聞きますか?

聞きますか?聞きますか?聞きますか!?

いいえ、私の9月の目標なんてどうでもいいんです

私なんてしょせん

そこら中にいる

アリと同じですから・・・・・

そう私の目標は(言うんかい!!!)

筋トレを9月も続けることです

8月の14日に始めた

筋トレも

今のところ欠かさず

やっております

え?ジョギング?

tthhrr.hatenablog.jp

そんなもの辞めたわ!!!!!(なんやねん)

今やってる筋トレは

恥ずかしくて言えないのですが

今年の秋には

痩せようと思います

そして体重計が欲しいので

Amazonで注文したいと思いながら

ダイエットしてるのに体重計ないのかよ

と、ツッコミを気にしないで今日は寝ようと思います

おやすみなさい☆彡

面白かったらクリックお願いします☆彡

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村