日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2022年にやりたい事・・・・!

それはもう、後残っているのは

クリスマスしかありませんよね・・・・・!

家族と過ごすつもりですが

恋人と過ごしたかったなあ・・・・(笑)

後は、2022年にやりたいこと

もうなんだかんだで残り8日です

もうやり残したことはありません( ´ー`)y-~~

いつ死んでも満足です(それはないだろwww)

そして、2023年やりたいこと!!!!

沢山あります

日本の各地を回ってみたいです(n*´ω`*n)

大阪行ったり名古屋行ったり北海道行ったり

他にも行きたいところ沢山あります

海外旅行にも挑戦してみたいですね♪

そして、来年は

沢山笑顔になれる事!!!!

心の底から笑ってみたいです

もう、心の底から笑わなくなって

4年が経ちました

彼女は今何してるんだろうなあ・・・・。

意気投合したのですが

すれ違いで

結局連絡先も交換できず

交換できたのは

心と心だけでした

なんつって(笑)

でも、やっぱり

来年のやりたい事は

毎日はてなブログでブログを書く!!!!(笑)(お年玉が欲しいんだろwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ