日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「SFといえば」

私のSFといえば

エヴァンゲリオンですね

初めて見たときこんな面白い漫画あるのか!!!ってぐらい

驚きました

続きが見たくて続きが見たくて

でも、単行本が出るのが遅くて

後々知ったのですが月刊でやっていたので遅かったんだなあと

知り

ああ、それは仕方ないなと思い

待ちに待って

最終巻が発売されて

最終巻を読んだ時私はあまりの最後に

内容が難しすぎて頭が付いていかなかったです

っていうか、作者の貞本さんも難しくしすぎたんじゃないか....

でも、一度読んでみてほしい本NO1です

というのも、人間の心理がうまく書かれていて

心理学を学ぶうえでもいいんじゃないかなと思います(多分)

エヴァンゲリオンの有名なセリフ

「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」

私は今日ブログ書くの休もうかなって

密かに思っていました

でも、このお題を見つけて書こうと思い

エヴァンゲリオン碇シンジ

有名なセリフが今頭の中で鳴り響いています

「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」

でも、誰か有名な人が言ってたんですけど

「時には逃げてもいいんだよ」

私は、逃げたいときは逃げる

やるときはやる

そんな男を目指したいと思います

何故、今日はブログを書くのを休もうかなって思ったのは

ネタが思いつかなかったんだよ!!!!

ではこの辺で