日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・?

今週のお題「サボりたいこと」

何でもないような事が

幸せだったと思う

何でもない夜の事二度とは戻れぬ夜~♪

どうも私です(誰だよ)

サボりたいことっていうのは

特にないんですけど

もし、サボりたいことが出来たら!?

それは私に向いてなかったんだなと思います

そもそも、サボりたいっていう事はどうゆう事なのかと

嫌だからサボりたい

って事なんじゃないですか!?

つまり、嫌な事を続けても続かない・・・・

じゃあ、辞めてしまおうっていうのが私の考えです

じゃあ、このはてなブログは・・・・・?

時々サボりたいなあと思っています(嫌なんかいっ)

ではこの辺で