日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

雨で・・・・?

土砂降りの中

1人立ち尽くしていた

女性に声をかけてみた

そしたら・・・・・

お母さんだった

どうもペンタスです(どんな前置きだよ)

今日は関東では

雨が降り、私は洗濯物を部屋干ししていたのですが

なんと!!!!

窓を開けていたため、洗濯物が濡れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

結局、また洗うのが面倒なため

そのまま部屋干ししているのですが

皆さんはまた洗いなおしますか?

いいえ、皆洗いなおさないと思います(どんな偏見だよ)

このまま、干しといて、臭かったら

また洗いなおさないとなあと思っているので

もし臭かったら言ってくださいね・・・・(どうゆう事!?)

ではこの辺で

P.S
雨男じゃありません