日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ダイソー♪

ダイソーで買った商品を見せます

以上です

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ



ちょとまてちょとまてお兄さん

ラッスンゴレライってなんですの!?

と、声が聞こえてきたのでもうちょっと書きます(笑)

今日は病院に行き

薬を貰いました

睡眠薬です

KOREGANAITONEMURENAI☆彡

という事で

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ



お兄さん

今なら安いよー

と、声が聞こえてきたのでもう少し書きます(どんな声だよwww)

今日は特にやる事もなく

お母さんに

「お前学校行け」

と、言われて

お母さんは学校行ったのかな・・・・とか思いつつ

学校行きたいんですけど

色々と不安なことが・・・・

私は喫煙者なので

煙草を我慢できるか

そこですね

煙草辞めないとなあ( ´ー`)y-~~


では本当にこの辺でおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

と思わせといて!?

д゚)何もないよ