日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

物語の主人公

貴方にとって

大切な人って

どんな人ですか?


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は物語の主人公という事で

私は主人公になれるのか!?という事に

ついてです(笑)

主人公の定義が曖昧ですが

その曖昧さも含めて

話したいと思います

まず、主人公というのは

物語があり

それに登場する主役ですね( ´ー`)y-~~

この人がいないと話が進まない!という人が

主人公だと思っているんですが

果たして主人公は本当に主人公なのでしょうか

誰かにとっての主人公は誰かにとっての悪役でもあるのです

そういうところも含めて

私は主人公になれるのか!?

いや、待て・・・・何の主人公だ?(笑)

このブログでの主人公は私だと思っています

そこで、私のブログを見るのを嫌だっていう人もいますし

私のブログが好きな人もいます

実は何を言いたいのかというと

誰からでも好かれなくていいんじゃないか

という事です( ´ー`)y-~~

もし、貴方を嫌っている人がいたら

その人は貴方にとって主人公ですし(極論ですけど)

もし、誰か貴方の事を好きだったら

その人にとって貴方は主人公です

そして私は

年が変わる時に一人でハッピーニューイヤーと言っていました(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ