日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ブンブンブン

蜂が飛ぶ!!!!イエイ!!!!

おいけのまわりに

のばらがさいたよ

今日のタイトルは蚊なんですが(なんやねん(笑))

以前にもお話して大好評だった蚊なんですが(嘘つけ)

tthhrr.hatenablog.jp

今回は何故蚊は人の血を吸うのか!!!!

そこに迫りたいと思います

血を吸うのは産卵に必要なタンパク質を摂取するため

と、調べた結果分かりました

因みにメスだけしか血を吸わないようなので

もし、蚊に唇を吸われたら・・・・・

これはキスと言っていいんじゃないでしょうか!?

もしかしたら、貴方のファーストキスは蚊かもしれないですね☆彡(冗談です)

因みになんですけど、私のファーストキスは幼稚園の頃です(どうでもいいだろ(笑))

ではこの辺で